量子化された無意味な人生

意味深だけど意味が無いブログだよ(:-Q)

なんか使えるようになってるから使うっていうスタンス

はてなダイアリーすらはてなダイアリー市民になってないレベルでまだそんなに使えてないんですが、とりあえず作ってみちゃう。テスト投稿。
はてなダイアリーのエントリーをこっちに移行できたらいいんだけどなあ。
ブログの感じははてなダイアリーと同じような感じにしようかと思ってます。まあ誰もあのブログリピートして見てないだろうけど。
でもあのブログほとんど投稿してないくせになぜかアクセス数だけは結構増え方がいい気がする。むかし違うアカウントではてなダイアリーやってたことあるけどここまで早くカウンター回んなかった記憶がある。
とりあえずどんな感じか確かめがてらなにか書きたかったこと書こうかしらん。